静岡発オンライン婚活!嬉しいお知らせ♪

      ~お見合いは次のカタチへ~      

      

 

       おはようございます!!

 

オンライン結婚相談ご縁online代表の中神です。 静岡県・愛知県を中心に新たなお見合い婚活「ご縁online」を提案しています。

 

 

 

   ~ご縁onlineとは?~

 

 

お見合い婚活でありながら非対面型であなたがどこかに伺う必要はありません

お見合い業者によくある高額な料金設定をやめ、毎月定額制のオンライン婚活です

最新の婚活システムとは違い「成婚」までのサポートと「恋愛・結婚への苦手克服」をサービスの中心としています。

 

ご縁onlineは従来の婚活システムとは違い新しいカタチ、考え方が提供できる婚活方法です。

ご縁onlineを初めてお知りになられた方はぜひこちらをご覧いただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご縁online はじめての方へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

ご縁onlineのLINE公式アカウントができました

 

ご縁onlineのLINE公式アカウントが立ち上がりました。

こちらはお客様からご縁onlineに対してお気軽にお問い合わせいただくためのLINEアカウントになります。

活動中もこちらのLINEでお気軽にコミュニケーションもとることができます!!

お得なキャンペーン情報やお客様のお役に立てる発信をしていきたいと考えております。

どうぞお気軽にこちらからお友達登録をよろしくお願いたします!

 

https://lin.ee/dVjyLGg

 

 

 

 

 

 

 

~ご縁応援団メンバーを募集いたしております!~

 

お住まいの地域の恋愛・結婚にお困りの方のために私たちをお手伝い・応援してくださいませんか?

ご縁onlineは地域の皆様の応援無しに活動できません。

ご縁onlineを知ってみて応援したい・お手伝いをしたい!と思われる方々を募集いたしております。

私たちご縁onlineと一緒に地域発展のお手伝いをしていただけませんか?

ご縁応援団についての情報ははこちらからぜひご覧ください!

★ご縁応援団について★

 

 

 

 

~成婚カップル誕生!~

 

あけましておめでとうございます!

ご縁onlineでは幸せのきっかけづくりをお手伝いするために

頑張っていきますので

本年もよろしくお願いいたします^^♪

 

 

新年早々嬉しい出来事が!

 

 

なんとなんと新たに成婚カップルが誕生しました♡

さっそくですが成婚後に代表とZoomした際のお写真を載せちゃいます!

 

 

お二人のお顔はお見せできませんが

代表の楽しそうな表情から幸せいっぱいなのが伝わってきます♪

私としても嬉しくて心が温まる出来事でした!

これからもお二人の幸せを心から願っております^^

 

これから婚活を考えている人に前向きなメッセージをいただきました!

 

「気楽に!」

 

めっちゃシンプル!ですが結構大切なこと!

何事もはじめるときは不安や緊張があると思います

気楽に始めてみるのも良いかと思います。思い立ったが吉日です☆

また、活動中も無理な活動はせずご自分のプライベート優先で可能な範囲内で

婚活を楽しめばよいのです!

気楽にはじめ楽しく活動することが大切なことなのかもしれませんね♪

 

ご縁onlineは全国にカウンセラーさんを拡大中です!!

カウンセラー様情報はこちらから!

 

ご縁online  ホームページ

最後まで読んでいただきありがとうございました!