静岡・愛知で活動する婚活業者代表のバレンタインデーの思い出

 
   ~お見合いは次のカタチへ~

 

 

     おはようございます!!

 

オンライン結婚相談ご縁online代表の中神です。

静岡県・愛知県を中心に新たなお見合い婚活「ご縁online」を提案しています。

 

   ~☆ご縁onlineとは☆~

 

お見合い婚活でありながら非対面型であなたがどこかに伺う必要はありません

 

お見合い業者によくある高額な料金設定をやめ、毎月定額制のオンライン婚活です

 

最新の婚活システムとは違い「成婚」までのサポートと「恋愛・結婚への苦手克服」をサービスの中心としています

 

 

 

ご縁onlineは従来の婚活システムとは違い新しいカタチ、考え方が提供できる婚活方法です。

ご縁onlineを初めてお知りになられた方はぜひこちらをご覧いただければと思います。

☆ご縁online はじめての方へ☆

 

 

 

昨日福島県で震度6強の地震が発生し、10年前の被害とまではいかないとはいえたくさんの方が被災されたことに心よりお見舞い申し上げます。

地震はいつ起きるか全くわからず、一瞬で甚大な被害を起こすのにとても胸が痛みます。

私も他人事だとは思わず、何ができるのか、どんなことでお役に立てるのかを考えていきたいと思っています。

 

 

 

 

それときのうはバレンタインデーでしたね。

バレンタイン 画像 に対する画像結果

 

 

私もいくつかチョコをいただくことができました。

それにしても最近のチョコレートは何というか「高級路線」すごくないですか!?

会社スタッフからいただいたチョコに「ピエールマルコリーニ」さんという方が作ったチョコをいただいたのですが

それがものすごくおいしいんですよね。

ピエールマルコリーニ に対する画像結果

 

このチョコなんですけどあまりにおいしかったので検索してみたらお値段にびっくり!!

うれしいんですけどいただくのと食べるのに少しばかり緊張してしまうお値段でした。

スタッフ様・・・ありがとう。。。

 

 

 

でも最近の学生とかのバレンタインって私が学生時代だった20年前と変わってないんですかね?

 

 

 

私の学生時代の2月14日はこんな感じの行動でした。

 

8:00~通学しながら私にチョコを渡そうと待っている女の子がいないかキョロキョロしながら通学

 

8:20~慌てず、ゆっくり、しかし大胆に、ほかの生徒にばれないよう机の中をガサガサ笑

学校机 に対する画像結果

 

12:40~本来ならば運動場で遊ぶのだがこの日はいつ女子に呼ばれてもいいように教室で待機

 

16:00~肩を落としながら帰る

帰り道 に対する画像結果

 

こんな感じだった記憶があります。

 

それでも毎年お母さんからチョコは頂いた記憶があるので次の日に友達とチョコを何個もらった話になると「2個くらい」と全力の強がりを出していた記憶があります。

 

 

まだ私の学生時代は友チョコみたいな考え方は広がってなく、チョコをもらった相手に対し「僕のこと思ってくれてたんだぁ」と気づく日でもありました。(私はあまり経験がありませんでしたが笑)

 

 

今お話しした通り私はそんなモテたわけでもなく女子に圧倒的な人気があったわけでもありません。

 

それでもたくさんではないですが恋愛もし、素敵な出会いもありました。

 

その中にはたくさんの失恋や傷ついた「経験」もあります。

 

婚活も同じで「経験」をしないと前に進めません。

 

たくさん良い「経験」や悪い「経験」を重ねることで素敵な方との出会いがあったときにいい関係が構築できると考えています。

 

今のあなたの生活習慣に異性との関係構築に必要な「経験」ができる時間は取れていますか?

 

もし取れていないのなら私に任せてください。

 

婚活は敷居が高いものではありません。

高額な費用も必要ありません。

頭を悩ませながらするものでもありません。

 

楽しく自分磨きをするところです!!

帰り道 に対する画像結果

 

 

静岡県・愛知県で自分磨きをしてみたい、いいパートナーに巡り合いたい方は私を上手に利用してください。

 

毎日がバレンタインデーのようにドキドキできる毎日がおくれるかもしれませんよ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆彡ホームページはこちら☆彡

https://goen-online.com/