静岡・愛知から始まる新たな婚活様式はここです

    ~お見合いは次のカタチへ~

 

 

おはようございます!ご縁オンライン代表の中神です。

寒くなったり暖かかったりしますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

元気 に対する画像結果

私はおかげさまで毎日静岡や愛知県の方とご縁オンラインについてたくさんお話ができています。

結婚に悩まれている方や、ご縁オンラインを応援したい!方たちと毎日ご縁オンラインについてお話ができるのはとても幸せなことです。

突然ですが結婚相談業界について少しお話させてください。

 

私は10年以上結婚相談業界にいます。

結婚相談業界は莫大な人件費の元お客様より高額な費用を請求することが基本です。

そしてお見合い料やデート料などの活動料をいただくことでお客様一人あたりからいただく単価を上げていきます。

もちろんその運営方法が悪いと思っているわけではありません。

しかし、高額な費用を払い、いい結果が出なかった場合お客様はとても残念な気持ちになり「結婚相談はもうやめよう」と思ってしまいますよね。

 

でも結婚はしたい・・・

 

それでもこれ以上お金をかけるわけにはいかない・・・

悩む に対する画像結果

そんな感想を持たれる方は少なくないはずです。

 

そして昨今急激に需要を増やした最新のマッチングシステムは安価だが利用することに抵抗がある。

私でもそう思います。

 

 

私が提案するご縁onlineを簡単に説明させてください。

★ご縁onlineは「お見合い料・デート料・交際料」といった活動中に伴う費用は一切ありません

★そして莫大な人件費を企業努力によって抑えていますので通常の結婚相談の半額以下で活動ができます

★あなたがどこかに伺う必要もなくオンラインツールアプリを一つご準備いただければ活動できるとても簡単な婚活です。

★それなのにサービスは安心・安全でなんだかんだ一番やりやすい「お見合い」のサービスがそのまま受けられるんです。

安心 に対する画像結果

もう皆さまが今まで感じていた婚活に不信感を感じる必要はありません。

私が婚活業界の常識を打ち破るサービスを恋愛・結婚に悩まれる方に提案いたします。

恋愛・結婚への苦手意識があるかたは本当にたくさんいらっしゃいます。

その苦手克服のために私たち婚活業者は存在しています。

その苦手克服ができて初めて交際や成婚などの良い結果が生まれるものだと私たちご縁onlineは考えています。

「婚活は短時間で結果を求めるものではない」

「プライベートの自然な出会いの中で恋愛に進むのが一番素晴らしい」

私は婚活業でありながらいつもこの考えを忘れないようにしています。

 

私たちご縁onlineは成婚させることを第一に考えていません。

私たちが第一に考えているのは「恋愛・結婚への苦手克服の協力」です。

私も含め今まで婚活業者は成婚させることばかりに重きを置いてきました。

苦手なことを苦手なまま婚活をさせていました。

苦手克服 に対する画像結果

でもこれからは「婚活」が変わります。

苦手克服をしながら異性の紹介も受けられプライベートでもチャンスが広がる新しい婚活様式です。

現状は静岡県・愛知県の方を中心に募集しておりますが岐阜県などでもご縁オンラインの活動を応援してくださる方が増えてきています。

「お見合いは次のカタチへ」

 

婚活に対して不安なお気持ちのある方はご縁onlineのホームページをご覧ください。

☆彡公式ホームぺージ☆彡

https://goen-online.com/

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にタイセツがご提供できますように・・・