成婚率UPに必要なのはお金?ビジュアル?

   ~お見合いは次のカタチへ~

 

おはようございます。

オンライン結婚相談ご縁onlineの中神です。

静岡は暖かくなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ご縁onlineは3月からの正式スタートのため現在システム等の最終調整に移っております。

もう少々お待ちいただければと思います。 その中でも先行予約を使い入会される方も多数いらっしゃいまして私としてはありがたいお気持ちと身が引き締まる思いです。 新たな婚活様式を一人でも多くの方に提供できるよう、そしてこの業界への不信なイメージを世間からぬぐえるよう一生懸命誠実に活動させていただきます。

本日のテーマは「成婚率UPに必要なのはお金?ビジュアル?」です。

少し踏み込んだテーマになるので読んでいてお気を悪くされないか不安なところもありますが、誠実に正直にお話いたします。

まず、結論から申し上げますと「お金・ビジュアル」はもちろん成婚率UPにかかわります。

お金をたくさん持っていて高額な婚活に加入したら成婚率も変動するでしょう。 ビジュアルだっていいことに越したことはありません。

しかし私の意見ですが、それだけで成婚ができるというわけではありません。 わかりやすい例を出せば学習塾に入塾するだけで成績が上がるかといえばそういうわけではありませんよね? 毎週1時間以上の時間を投資し「学び」「練習し」「実践」をすることで少しずつ効果が出ることで効果的な勉強方法が身につきますよね。

婚活も実は同じなんです。 入会しただけでは成婚できません。 あなたのお金・ビジュアルだけでは一瞬は結果が出るかもしれませんが成婚まではたどり着けません。 大事なことは担当カウンセラーから「学び」「練習」「実践」を行いながら少しずつスキルアップをしていくこと そしてその活動のための「思考」と「行動」を変化することなんです。

恋愛・結婚に苦戦されている方は必ず一人一人その理由が明確にございます。

その部分を理解しないまま婚活に臨んでいても「効果的な結果を得られることはできません」

いくら高額な教科書を購入していても学んで実践するやり方がわからなければ自身のスキルにはなりません。

 

婚活に興味のある方はまず「相談会」に予約・参加してみましょう。

話を聞いて合わないと思ったらお断りをすればいいのですから、あなたにとって大事なことなのであなた自身で確認しましょう。

その際に確認いただきたい点は3点です。

 

1・その婚活はあなたの自己成長につながるサービスをしているか?
2・その料金はあなたにとって生活を圧迫する金額ではないか?
3・時代の様式に合わせた婚活方法になっているか?

 

以上の3点を相談会に参加し聞いてみてください。

当てはまらない婚活を無理に始める必要はありません。

あなたにとって一番活動のしやすい方法をあなた自身が選べばいいんです。

婚活は無理強いされて始めるものでもありません。あなたが望む婚活をあなたの目と耳で確認して始めればいいんです。

 

そして始める際は忘れないでください。

必要なことは「お金・ビジュアル」ではありません。

入会すると決めた瞬間から「思考」と「行動」を変化させることです。

今までの自分には何が足りなかったのか、これからの自分に必要なものは何なのか?

そんな自己成長ができる婚活環境にしてください。

 

成婚率UPに一番必要なモノ・・・それは

「思考と行動の変化」です。

それが用意できれば必ず少しずつあなたにとって良い経験が増えていき、

今まで苦手ばかりだった恋愛・結婚への苦手が少しずつ解消されていくはずです。

私たちご縁onlineはただ婚活をさせるのではありません。

「お客様の恋愛・結婚への苦手克服に協力し 新たな人生経験と成功体験を提供する」

をモットーに活動しております。

 

もしご縁onlineの無料相談に参加してご縁onlineってどんな婚活なのかご興味がございましたら是非お気軽にお問いあわせください。

 

☆彡資料請求・お問い合わせはこちらから☆彡

https://goen-online.com/request/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

一緒にタイセツを見つけましょう!!