婚活はスピード重視のほうがいいのかな

      ~お見合いは次のカタチへ~      

       おはようございます!!

 

オンライン結婚相談ご縁online代表の中神です。 静岡県・愛知県を中心に新たなお見合い婚活「ご縁online」を提案しています。

      ~☆ご縁onlineとは☆~

 

お見合い婚活でありながら非対面型であなたがどこかに伺う必要はありません

お見合い業者によくある高額な料金設定をやめ、毎月定額制のオンライン婚活です

最新の婚活システムとは違い「成婚」までのサポートと「恋愛・結婚への苦手克服」をサービスの中心としています。

 

ご縁onlineは従来の婚活システムとは違い新しいカタチ、考え方が提供できる婚活方法です。

ご縁onlineを初めてお知りになられた方はぜひこちらをご覧いただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご縁online はじめての方へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

先日知り合いと話していたら「僕は毎朝少しだけ早く起きてウォーキングをしている」なんていうものですから、なんとなく意識が高い感じがしたので、悔しくなって私もやってみようと思ったわけなんですよ。

でもなかなか朝早く起きるのが苦手で全然できなかったんですけど、昨日やっと少しだけ早く起きられたのでウォーキングに行ってきました。

私は浜松の中でも愛知県よりのほうに住んでいるので、自宅からちょっと歩くと「浜名湖」があるので浜名湖沿いを散歩してきました。

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

うん・・・

 

 

確かに朝から頭がすっきりしていいですね!!

 

毎朝はたぶんやらないと思いますが、考えが煮詰まったりリフレッシュしたいときは早朝ウォーキング良いかもしれません!!

 

 

でもそれより気になったのは、普段自動車で通るときは気づかなかった小さな神社やお店を見つけられたことなんですよね。

 

歩きながら「こんなところにこんな会社があったんだ~」なんて言いながらウォーキングをしていました。

 

普段と違うスピードでいつもと同じ道を通っただけで何年も気づけなかった新たな「気づき」がありました。

 

 

 

 

これって婚活にも言えることだと思うんですよね。

 

 

早速質問なんですが・・・

 

 

皆さんは知らず知らずのうちにご自身の生活をいつも同じスピードで走っていませんか?

ソース画像を表示

 

 

同じスピードばかりで走っているとさまざまなことに気づくことができず、見落としてしまう瞬間があるんじゃないでしょうか?

 

例えば・・・

今の自分は恋愛や出会いに何が足りないのか?

今の生活の中で異性と出会う時間と方法をどのように確保したらいいのか?

今の生活のまま結婚ができるのか?

 

同じスピードで走り続けていてはなかなか気づけませんし、考えることもないかもしれません。

 

 

 

大事なことは

 

「少しだけいつもとスピードを変え気づかせてくれる人に相談してみることです」

 

あなたの生活ギアを少しだけ変えてみましょう。

 

ギアチェンジ に対する画像結果

 

 

ギアを変え、スピードを変えて相談するだけで

 

 

新たな気づきと今後の目標が明確に見てていきます。

今のあなたにまだ備わっていない苦手な部分も理解できるようになります。

それらを解消してくれる人に相談する時間を作ろうと思います。

 

 

 

しかしどこに相談したらいいのか・・・

 

 

悩む に対する画像結果

 

 

 

私たち婚活業者はよく「怪しい」「敷居が高い」「高額な費用を請求される」とよく言われます。

 

確かに現在の同業者の中にもそういった方は存在するのかもしれません。

 

しかし伝えさせてください。

 

ご縁onlineは地域の皆様と協力しながら活動している婚活組織です。

地域で信頼を得ている方たちが皆様の恋愛・結婚への苦手克服のお手伝いをしてくださいます。

 

私たちは新たな婚活方法を作り上げるためにこの活動をしています。

 

静岡県・愛知県から始まるこの新たなオンライン婚活は必ずお役に立てると信じています。

 

もしどんな婚活だろうと思いましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!  中神聖貴