オンライン婚活に抵抗はありますか!?

   ~お見合いは次のカタチへ~

 

静岡県・愛知県からスタートしました新たなお見合い様式の「オンライン結婚相談ご縁online」の中神です。
 
様式の変化の中で結婚したいけどなかなか出会いを作れていない方のお役に立てるよう、有益な情報を発信できればと思っています。
 

 

私どもは40年前から「対面式お見合い」を愛知・静岡県で提供してきたお見合い業者になります。
結婚をしたいけど出会いが作れない、でも最新の婚活システムを利用するのには抵抗がある・・・
そんな方は多いんじゃないでしょうか?
身分の偽りがあるんじゃないか?
田舎に住んでいる自分には出会える相手はいないんじゃないか?
そしてお見合い業者は必ず対面しなければいけない・・・
 
 
こんな考えが多くなってしまっていると思います。
 
 
 
私たちお見合い業者もコロナによる様式の変化にとても悩みました。
今の時代の中でお見合い婚活は本当に独身者様のお役に立てるんだろうか?
そう思った時に考えたのが「ご縁online」です。
私が続けてきたお見合い方式をほんの少しだけ視点を変えてお役に立てる方法が見つかりました!
 
対面できなければオンラインにしてしまおう!!!
もっともっと安価に高品質のオンライン婚活を提供しよう!!
身分の偽りのないオンライン婚活を作って皆様のお役にたとう!!
 
そんな強い思いから生まれたのが「ご縁online」です!!
 
 
 
私たちご縁onlineはただ婚活を提供するだけではありません。
「恋愛・結婚への苦手克服に協力し、新たな人生経験と成功体験を提供する」
をモットーに活動しています。
 
お見合いをすることだけが婚活ではありません。
結婚に苦戦されている方には必ず恋愛・結婚に対しての苦手な部分があります。
私たちはまずその部分が何なのかを一緒に理解し、克服することを婚活のスタートとしています。
 
安心してください!!
 
誰でも苦手なことはあります。
私たちが苦手な部分の克服にお役に立てます!!
でも皆さま、オンライン婚活には抵抗がありませんか?
婚活って対面しないと始まらないって思いませんか?
 
 
私もお見合い業者として婚活は対面しないと始まらないと思っていました!!
 
しかし今の時代「安心・安全」に婚活ができなければいけません。
スマホ1台あれば婚活ができる時代に進んでいます。
 
安心してください!!
ご縁onlineは非対面でありながら私が今まで続けてきたお見合い業の流れはそのままにしてあります。
オンラインツールさえ使えれば活動できる非対面型のお見合い婚活です。
時代の様式の変化が起きた今、婚活への考え方も変えていきましょう。
私たちご縁onlineは新たなお見合い様式を皆様に提供し、恋愛・結婚への苦手克服に全力でサポートいたします
 
お気軽にお問い合わせいただければと思います。
 
☆彡お問い合わせはこちらから☆彡
https://goen-online.com/request/
 
最後までお読みいただきありがとうございました!!